hm2192’s diary

https://twitter.com/ms46515644

放置癖が始まった?

 
 
ワイ 子供の頃から何をするにも
熱し易く冷め易い
放置してうやむやになった趣味は数知れず
ブログも長く続いてる(8年目)わりには
しょっちゅう放置してる
5日ほど放置すると危険サイン
過去には3か月放置したことも
 
21日から休みなのだが
休日も3日間グータ
 
昨日は久し振りに「焼き鳥屋」に行った
飲まずに食事として食べると高く付くですよねー
4人でギリ1諭吉切ったが・・・
 

 

 
 
 
7月23日朝飯
 
 
バターをたっぷり塗ったチーズトースト
 
乗せるのは
 
20210723_072918.jpg
 カレー
 
もちろんレトルトだが
(今日はボンカレー辛口)
 
並のカレーパンより旨いのよ
バターをたっぷり塗ってるのがキモかもね
 
自分流だとレトルト1袋で食パン3枚分
これをしょっちゅうやるので
食パンの消費が早いこと
ひと月に6枚切り食パン10袋は食べてるんじゃないかな
(一人でね)