hm2192’s diary

https://twitter.com/ms46515644

Windows11起動

 
 
PCセッティング完了
 
 
メモリ 8GB
SSD 240GB
 
中古品ですが良品です
Win7からのアップデートなので
TV機能は失われてます
 
前のPCのモニターはチューナー付きなので並べて視聴してます
デュアルモニターにしないのかって?
REGZA PCはHDMI出力が無いので
USB3.0からHDMI変換になりドライバーもインストールしなきゃならんので
今のところデュアルは考えてませんにゃ
 
ストレージは少ないですが問題ないです
SSDは音が出ないし
1TBとか2TBのHDDなんて私にゃ要らんです
動画とか音楽とかゲームとかダウンロードしないしね
今までのPCはHDDでしたが1TBで
3分の1も使ったことないもんね
 
嫁はすげーよ
TVの1TBのHDDもPCの1TBのHDDも常に満杯に近いらしい
どんだけ映像観てんだか