hm2192’s diary

https://twitter.com/ms46515644

これが原因かもしれないですけど

 
 
 
※後半に下の話が出るのでお食事中の方は御遠慮下さい 
 
 
 
 
 
1月28日金曜日 
息子と二人でがんこ炎へ
いつものようにガッツリ行きました
2000円引きクーポンがあったので
 がんこ
これでも二人で腹9分目ですけどね
 
 
 
 
それでですね
29日土曜日の夕刻から激しい下痢に襲われました
熱もなく腹痛も伴わないのですが
15分に一度トイレに駆け込むみたいな
それが月曜の朝まで続き会社病欠となりました
何かの感染症でしょうけど特に検査もなく
「お腹を温め消化のいいものを食べ水分を切らさないように安静にしてください」
コロナ禍で院外で待たされ
ほぼ非接触診察
「細菌だろうがウィルスだろうが対処法は同じなので薬飲んでじっとしてて下さい」
それしか言われない
下痢は止めない方がよいと言われ
整腸剤・胃薬・吐き止め・痛み止めを処方され処置終了
火曜日まで地獄でした
 
ああしんどかった
 
 
精神的にも疲れてしまってブログ訪問出来る状態ではありませんのでご了承下さい