hm2192’s diary

https://twitter.com/ms46515644

すっぱい

 

 

 

とにかくレモン系の飲み物が好きなのですよ

 

始まりは多分、ファンタレモン(キリンレモンの気もする)

小学校に上がるかどうかのころ(50年前)に

衝撃を受けたレモンの味を未だに追及してる

懐かしくは、クイッククエンチとかさぁ

サンキストレモンとか高原の石清水&レモンとかMoneはちみつレモンとか

 

夏季になるとレモンフレーバーの飲み物が各社からリリースされるわけですけども

今年は豊作だったんじゃないかな?

もちろん、未飲のものもあるので、ハズレもあったでしょうけど

自分が飲んだ中ではハズレ無し

寒くなってきた最近でも

はちみつレモン系が数種あるようです

 

 

眺めてるだけでも幸せになるわぁ

 

そして、エナジードリンクはあまり好んで飲まないのですけど

嵌ってしまったのがコイツ

20231116_070521.jpg

モンスター オージースタイルレモネード

これマジ旨ぇ