hm2192’s diary

https://twitter.com/ms46515644

とんこつに溺れたい

 

 

 

2週続きで本丸亭へ 

暫く食べてなくても、一度食べると中毒性があるんですよね~ 

 

20220716_175908.jpg

今回はフツーのとんこつラーメン

 

トッピングなんか少なくても麺とスープさえあれば

美味しいんですよ

値上げが激しい(特に粉系)昨今

600円を維持してるのは素晴らしいですね

 

もちろん、ライス+替え玉はデフォですよ

 

 

ほんでもって

これで終わらないのがおやぢ流

 

何の因果か、本丸亭と自宅の間には

不二家レストランがあるのです

 

20220716_183346.jpg

チョコレートとバナナのmilkyソフトクリーム

ココのパフェは量が適量なので

食事後のデザートには最適ですね

 

 

ほんでほんでまだ終わらんのよ

 

20220716_212315.jpg

イタリアンショートケーキをお持ち帰り

22年前に貰った不二家のケーキ皿で頂きました

 

トータルで2000円弱

バカですね~

 

不二家について少しだけ不満が

ケーキバイキングが500円も値上がりしたのはキツいよ