hm2192’s diary

https://twitter.com/ms46515644

センスねぇ

 

 

 

オムライスは作るのも食べるのも好きだが 

 

 

ケチャップにセンスねぇ!

 

ケチャップかける前は映えてたのにな・・・

 

 

 

 

 

                 追記

 

            オムライスには関係ねぇが

        今時の中学校の校内合唱コンクールとかってさ

         ピアノ係ってさ、どうやって決めてんの?

          ワイらの時代(40年前)はさ、99%女子でさ

         担任が「ピアノ弾ける人-ッ」て聞くけど

             誰も手を挙げないのな

    なし崩し的に現役でピアノ教室に通ってる娘に決まっちゃうんだが

            その娘が、陰でポツりと呟く

    「私、去年もやったのに。〇〇ちゃんも△△ちゃんも弾けるのにぃぃぃ」

  結局さ、幼稚園や小学低学年から同じピアノ教室に通ってた同級生同士だから

               悲喜交々あんのね

                 ああ恐ぇ

 

        ワイの息子(現在30歳)はピアノ弾けるのだが、

         中学の校内コンクールでは立候補したんだと

              でも選ばれなかった

            立候補者多数で抽選だったと

 

                時代が違うねぇ