hm2192’s diary

https://twitter.com/ms46515644

Return

ただいま 
 
一か月も更新をサボり続けました
息子二人が同時に引っ越すという修羅場をこさえて下さったので
忙しすぎてブログどころではなくなってしまった
しかも下の息子は転職して大阪に転居するという
コロナ禍になにしてくれんねん!
 
 
今日の朝飯
 

チーズトースト
 
 
20210920_082634.jpg
 ソーセージ乗せ
 
 
20210920_082702.jpg
 玉ねぎソテー乗せ
 
 
20210920_082742.jpg
 
 
20210920_082808.jpg
ケチャップかけ
 
 
20210920_082837.jpg
キャベツミックス乗せ
 
 
20210920_082903.jpg
マヨかけ
 
 
20210920_083028.jpg
トーストで挟んで完成
 
アメリカ人の好きそうな味ですよね
 
まだまだ忙しいのですが相変わらずこういう面倒臭いことをやっております 
お盆明けから何度 愛知~大阪を往復したことか
ETCと初期費用立て替え等で
クレカ停止食らったわ
金返せ息子共!
 
 
 
9月18日 夜飯
 
20210918_185500.jpg
焼きそば定食
「焼きそば定食」は東日本では一般的ではないようで
 
 
9月19日 朝飯
 
20210919_074134.jpg
手羽先定食
業務スーパー手羽先煮をさらに片栗粉衣で揚げる
という暴挙でやんす
揚げたものに煮汁を煮詰めたものをかければ
完璧な名古屋飯です
 
 
画像編集がなかなか追い付きませんで
当分は過去記事ばかりになると思います
 
最後まで閲覧いただき有難うございました!