hm2192’s diary

https://twitter.com/ms46515644

ちょっと酷いのでは?

 
 
 
久し振りにサイゼリアに行ったのだが
 
 
500円ランチ オニオンソースのハンバーグ
 
う~む
コストカットを徹底的に行うサイゼリアだけど
このランチは酷いなぁ
 
美味しくないとかじゃなく
あまりにも安っぽ過ぎるのでは?
巷によくある
300円弁当と同レベルじゃね?
 
コロナ対策とかで
オーダーは紙伝票を客に書かせるし
タッチパネルではあかんの?
 
愚痴った分はドリンクバーで解消した
ココのドリンクバーには
珍しく「トニックウォーター」がある
ウィスキーやリキュールの割り材としてあるのかと思ったが
サイゼリアにはワインとビールとレモンサワーしかないのだ
 
ま トニックウォーターを炭酸飲料として飲む私には好都合なのだ
 
そして、やってしまうのがMIXドリンクだ
ドリンクバー内の清涼飲料とトニックウォーターを片っ端から混ぜたった
 
コーラ・ジンジャーエール・メロンソーダ・すっきり白ぶどう
ミニッツメイドオレンジ・山ぶどうブレンド紅茶花伝アイスティー
 
一番美味しかったのは
「山ぶどうブレンド」だな
 
 
消化器系を痛めてるのにドリンクバーで7杯も飲むバカ
 
 
精神状態が復活出来てないので
訪問はもうちょっと待ってくださいね!